惚れたひとだもの

 

 

 

「惚れたひとだもの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな男と   うしろ指
いいの口出し   しないでね
日がな一日   酒びたり
酔って候(そうろう)   それも良し
ああ   惚れたあたしは   おばかさん
笑う世間に   背を向ける

 

 

 

よせばいいのに   無理をして
金の工面に   走ってる
甘えすぎだと   わかっても
強請(ねだ)るあんたに   弱いもの
ああ   駄目な男と   思っても
寝顔みてると   許してる

 

 

 

捨ててしまえる   ものならば
こんな苦労は   しないはず
腐れ縁だと   諦めて
あたし一生   尽くすのさ
ああ   ひとついいとこ   気がついた
情(じょう)の深さにゃ   絆(ほだ)される

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です