昔を連れて

 

 

 

「昔を連れて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの身体が   わたしを口説く
も一度一緒に   暮らそうなんて
三年ぶりに   枕を並べ
昔を連れて   戻ってきたの
相変わらず   勝手気ままは
行かないでと   泣いてすがったわ
だけど   許してる   弱さが癪だけど
仕方ないわ   まだ好きだから

 

 

 

 

あなたの身体に   わたしは慣れて
恨みもいつしか   忘れてしまう
三年ぶりね   抱かれるなんて
昔を連れて   戻ってきたの
相変わらず   勝手気ままは
捨てないでと   泣いて喚いたわ
だけど   許してる   弱さが癪だけど
仕方ないわ   まだ好きだから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です