馬鹿でいいの

 

 

 

「馬鹿でいいの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

嘘と浮気に   泣かされて
すぐに許して   しまうけど
馬鹿を承知で   惚れている
ああ   あなたの匂い   肌に沁み
抱かれたいのと   すぐ縋る

 

 

 

あんな男は   やめとけと
人はとやかく   言うけれど
たまの優しさ   骨抜きに
ああ   あなたのすべて   欲しがるの
そんなわたしが   いじらしい

 

 

 

別れようかと   溜め息を
だけど駄目なの   弱いのね
忘れられない   ことばかり
ああ   あなたの色に   染まりすぎ
何をするにも   付きまとう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です