寝物語

 

 

 

「寝物語」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

離さないぜと   耳もとで
甘い言葉を   くれたひと

 

すぐに私も   火がついて
好き好き好きと   縋ったの

 

ああ   みんな   嘘になるのね
やさしさも   いたわりも
酒が言わせた   言葉だと
逃げる男を   恨まない
どうせ一夜の   寝物語

 

 

 

 

 

もっと寄りなと   腕枕
一つ一つに   ほだされた

 

抱いてくれたわ   折れるほど
好き好き好きと   舞いあがる

 

ああ   どれも   嘘という名の
朧(おぼろ)げで   儚げな
酔ったはずみの   おままごと
去った男は   追うもんか
どうせ一夜の   寝物語

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です