もう寝てしまおう

 

 

 

「もう寝てしまおう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

酔って忘れる   つもりでも
酔えばなおさら   つらくなる

 

女泣かせの   悪いひと
だけどあたしの   好きなひと

 

あんた外は   冬の雨
濡れていないか   気にかかる
振られちゃったのにね   あんたに
もう   もう寝てしまおう   不貞腐(ふてくさ)れ
ひとり寝   ちょっと   淋しいね

 

 

 

 

 

ぽいと捨てられ   それまでね
縋れないのが   惨めだわ

 

女泣かせの   酷いひと
でもねあたしの   好きなひと

 

あんた抱いて   もう一度
見えぬ誰かに   嫉妬する
振られちゃったからさ   あんたに
もう   もう寝てしまおう   仕方ない
ひとり寝   枕   濡らす晩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です