この指とまりな

 

 

 

「この指とまりな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いい歳こいてさ   この俺は
引っ込み思案の   意気地なし
ああ   俺とおんなじ   人がいりゃ
とまれとまれ   この指とまれ
さみしがり屋と   さみしがり屋で
一杯やろうか  赤提灯で

 

 

 

恋などするよな   柄じゃない
浮(うわ)つく噂も   好まない
ああ   俺とおんなじ   人がいりゃ
遠慮するな   この指とまれ
奥手野郎と   奥手野郎で
酔いどれ管(くだ)巻き   憂(う)さを晴らそう

 

 

 

世間の荒波   泳ぐのは
どうにも苦手だ   逃げ腰さ
ああ   俺とおんなじ   人がいりゃ
おいでおいで   この指とまれ
侘びしがり屋と   侘びしがり屋で
朝まで飲もうか   はしご酒して

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です