雨の錦糸町

 

 

 

「雨の錦糸町」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

惚れた男に   放(ほか)されて
いやというほど   泣かされた
ああ   髪のほつれ毛   指に巻き
深い溜め息   吐(つ)いている
雨が降ります   錦糸町   酒場の女

 

 

 

夢はみないわ   つらいから
生まれながらの   不幸癖
ああ   お客相手に   化粧して
作る笑顔も   さみしいね
雨が降ります   錦糸町   酒場の女

 

 

 

歳のことなど   きかないで
三十路過ぎたら   数えない
ああ   お酒飲んでは   泣き上戸
心ばかりを   なぜ濡らす
雨が降ります   錦糸町   酒場の女

 

 

 

嘘は嫌いと   思っても
嘘にまみれた   夜の花
ああ   煙草吸ったら   カラオケを
やけに沁みるね   流行り歌
雨が降ります   錦糸町   酒場の女

 

 

 

あすはいらない   欲しくない
昔 昔も   飛んでいけ
ああ   涙百ほど   似合うよな
そんな女に   なりました
雨が降ります   錦糸町   酒場の女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です