コンチクショウ

 

 

 

「コンチクショウ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お酒ちょうだい   飲ませてね
あたし振られて   しまったの
ほんと尽くして   きたのにさ
若い女に   いっちゃった   あいつ
コンチクショウ   やってられないわ
お酒ちょうだい   飲ませてね

 

 

 

お酒ちょうだい   冷やでいい
まるで紙くず   みたいだわ
ルージュ引いても   飽きられて
ポイと捨てられ   泣きをみる   なんて
コンチクショウ   ドジな結末に
お酒ちょうだい    冷やでいい

 

 

 

お酒ちょうだい   酔わせてね
貢ぐばかりの   恋だった
馬鹿を承知で   のめり込み
心ボロボロ   疲れたわ   あたし
コンチクショウ   なんでこうなるの
お酒ちょうだい   酔わせてね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です