蝶男

 

 

 

「蝶男」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

花から花へと   まるで蝶
女を抱いては   飛んでいく
あんたの心は   うわの空
愛なし明日(あす)なし   体だけ
ねえ   しがみつきたい   蝶男
でも   しがみつけない   蝶男
あんたの肩先   歯型つけ
あたしのものだと   言いたいわ
ばかな女ね   あたしって

 

 

蜜から蜜へと   まるで蝶
女の甘さに   浸ってる
あんたに心は   あるのやら
愛欲情欲   そればかり
ねえ   すがりつきたい   蝶男
でも   すがりつけない   蝶男
あんたの背中に   爪をたて
あたしのものだと   あと残す
無理なことよね   できないわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です