まだ好きかも

 

 

 

「まだ好きかも」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

別れて二年   たったのね
偶然酒場で   逢うなんて
あなたは連れと   マティーニを
わたしはひとり   水割りを
綺麗なひとね   お似合いね
ああ   妬けてくるのは   何故かしら
ひょっとして   まだ好きかも
あなたに   逢いたかったけど
逢いたくなかった   痛すぎる

 

 

 

あれからわたし   恋なんて
しないと決めたわ   泣き濡れて
不思議ねほんと   燻(くすぶ)りが
炎になって   燃え出すの
綺麗なひとね   悔しいわ
ああ   忘れかけてた   はずなのに
ひょっとして   まだ好きかも
あなたに   逢いたかったけど
逢いたくなかった   こんななら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です