ようやく言えたね

 

 

 

「ようやく言えたね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もしも本心   告げたなら
きっと長くは   続かない

 

好きだなんては   言えないさ
言えばあなたが   遠ざかる

 

だから   いつでも   友達ごっこ
辛くなる時   あるけれど
仕方 ないよね   寂しいけれど
I  LIKE  YOU   ほんとは・・・I  LOVE  YOU

 

 

 

 

 

やっと決心   ついたから
胸の昂(たか)ぶり   さらけだす

 

好きと想いを   打ちあけた
するとあなたは   微笑(ほほえ)んだ

 

だから   もうやめ   友達ごっこ
なんでこんなに   悩んだか
恋に なるのさ   願いが叶う
I  LIKE  YOU   ようやく・・・I  LOVE  YOU

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です