夜に吐く息は

 

 

 

「夜に吐く息は」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ルージュ濃いめに   引きながら
ふっと思うは   あの男
嘘と狡(ずる)さの   ろくでなし
一ついいのは   顔だけね
ああ   夜に吐く息は   た・め・い・き

 

 

何処にいるのと   恨んでる
酒に酔っては   すすり泣き
好きなあんたに   抱かれたい
貢ぐだけでも   構わない
ああ   夜に吐く息は   た・め・い・き

 

 

あたし明日は   誕生日
歳はとるけど   幸せは
とるにとれない   掴めない
そうね涙が   似合うのね
ああ   夜に吐く息は   た・め・い・き

 

 

ネオン華やぐ   片隅の
ほんの小さな   酒場です
ドアが開(あ)くたび   待っている
来ない男と  わかっても
ああ   夜に吐く息は   た・め・い・き

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です