でも、無理なこと

 

 

 

「でも、無理なこと」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

きれいさっぱり   捨てました
あんな男に   縋るより
他のいいひと   探します
ああ   駄目 駄目 駄目   できないわ
ろくでなしでも   構わない
あたしやっぱり   惚れている

 

 

 

雨が突然   降りだした
あんな男は   ずぶ濡れに
そして風邪でも   ひけばいい
ああ   いや いや いや   馬鹿ですね
早く戻って   この部屋に
あたしあなたの   傘になる

 

 

 

見切りつけたわ   もうごめん
あんな男は   こちらから
お断りする   さよならと
ああ   嘘 嘘 嘘   そんなこと
抱かれたいから   欲しいから
あたしどこまで   女なの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です