見知らぬおんな

 

 

 

「見知らぬおんな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

赤い口紅   似合ってる
おんな   強目の   酒を飲む
話しかけても   いいだろか
問わず語りの   カウンター

 

 

 

重いブルース   流れてる
おんな   ぼんやり   聴いている
窓の外には   雨が降り
似合いすぎるね   絵になるね

 

 

 

ここを出ようと   誘ったら
おんな   笑って   首を振る
ひとり飲むのが   好きだから
他の誰かを   誘ってと

 

 

 

俺は見事に   振られたか
おんな   まだまだ   テキーラを
口説き上手の   はずなのに
ヤキがきたかと   にが笑い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です