向島(むこうじま)の女です

 

 

 

「向島の女です」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

わずか三坪   五席だけ
ママと呼ばれて   十年目
知らず知らずに   濃くなった
夜の化粧が   切ないね
ふっと溜め息   向島

 

 

 

雨が降るから   心まで
濡れてしまうわ   ああイヤだ
景気つけてね   歌ってね
マイク握って   演歌でも
ここは下町   向島

 

 

 

少し気になる   ひとがいる
だけど無理よね   薬指
不倫するほど   野暮じゃない
肌の火照りに   笑えるわ
ちょっと酔いたい   向島

 

 

 

問わず語りの   話にも
古い傷あと   滲み出る
そうね色々   あったけど
ひとりなんとか   やっている
どうぞ飲んでね   向島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です