あゝそれだけですか

 

 

 

「あゝそれだけですか」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お酒は日本酒   料理は和食
あなたの好みで   用意をしたの

 

だけど   今夜も   無駄になるのね
違うお家(うち)で   誰といるのか

 

泣きたくなるほど   好きだから
それでも耐えて   待っている
妻であっても   ぬくもり知らず
そうね   あなたにとって   ただの女
あゝそれだけですか

 

 

 

 

色んな噂は   聞こえてきても
あなたを信じて   いるしかないわ

 

だけど   心は   濡れてボロボロ
浮気ばかりに   少し疲れる

 

泣きたくなるほど   好きだから
それでも家で   待っている
妻であっても   虚しいだけね
そうね   あなたにとって   ただの女
あゝそれだけですか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です