もう恋なんて

 

 

 

「もう恋なんて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寒くないかと   肩抱き寄せて
髪をやさしく   撫でたひと
恋に堕ちたの   たちまち私
すぐにくちづけ   交わしたわ
春 夏 秋 冬   一年が
やがて二年が   過ぎた頃
恋もあやしく   なってきた
わたしは   あなたに
出逢わなければよかったと   ふと思う

 

 

注いで注がれて   熱燗徳利
目もとほんのり   紅くした
そんな宴も   朧(おぼろ)な過去に
いつかやさしさ   消えていた
季節にふたりは   流されて
そして二年が   過ぎた今
恋の終わりを   噛みしめる
わたしは   あなたに
出逢わなければよかったと   ふと思う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です