未練だねえ

 

 

 

「未練だねえ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

女がひとりで   酒を呑む

涙を零して   おもうのは

別れた男の   ことばかり

ああ   未練だねえ   切なくて

 

 

 

忘れる術(すべ)など   知らないわ

嫌われ捨てられ   それっきり

それでも今だに   恋しがる

ああ  未練だねえ   馬鹿かしら

 

 

 

女が今夜も   酒に酔う

想い出肴に   溜め息を

別れた男を   欲しがるの

ああ   未練だねえ   情けない

 

 

 

残り香なんかは   邪魔になる

飽きられ逃げられ   したまでさ

どうして今だに   恋しがる 

ああ   未練だねえ   呆れるわ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です