奥手な女

 

 

「奥手な女」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

身体を濡らす   雨ならば
傘に頼れば   いいけれど
心を濡らす   淋しさは
誰にすがれば   いいのやら
ああ   恋がしたい   私
恋のマニュアル   知りたい
奥手な女は   弱気な女ね
ひとりきりで   部屋の片隅
膝を抱えて   涙と遊ぶ

 

 

子どもの頃に   戻れない
笑い方さえ   忘れたわ
恋愛ドラマ   観るだけで
出逢うことすら   夢の夢
ああ   恋がしたい   私
恋の手ほどき   教えて
奥手な女は   内気な女ね
ひとりきりの   夜は長くて
床にこぼれた   涙を拭くの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です