雨の横須賀で

 

 

 

「雨の横須賀で」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

雨の横須賀   男と女
別れきり出す   傘の中
涙浮かべて   うつむく君と
埠頭あたりを   ただ歩く
別れの訳は  「なんとなく」なんて
ふざけた男を   殴っておくれ
ああ   人もまばらに   なってきた
ヘッドライトが   まぶしいね
俺って   俺って   勝手がすぎるのさ

 

 

 

雨の横須賀   ドブ板通り
別れ模様の   二十四時
わずか一年   足らずの恋が
夜に紛れて   消えていく
今までホント  「ありがとう」なんて
ふざけた男と   笑っておくれ
ああ   とめたタクシー   君を乗せ
テールランプに   手を振った
俺って   俺って   勝手がすぎるのさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です