涙の恋

 

 

 

「涙の恋」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

涙の恋です   わたしには
他にもいいひと   いたなんて
やさしい言葉も   ぬくもりも
今ではすべてが   偽りに
ああ   お酒飲んでも   酔えなくて
思いばかりが   汚れます
つらい   つらいわ   淋しいわ
こんな夜更けに   溜め息を
ひとつこぼして  首をふる

 

 

 

 

 

涙の恋です   別れます
知らない誰かの   移り香が
やさしさまがいの   いたわりも
信じていたから   泣きをみる
ああ   未練心に   ムチ打って
あなたすぐにも   忘れたい
つらい   つらいわ   苦しいわ
眠れないまま   今夜また
枕濡らして   朝を待つ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です