あんたを待つの

 

 

 

「あんたを待つの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

うわべばかりは   笑っていても
胸の淋しさ   隠せはしない
顔を見るのも   飽き飽きしたと
プイと横向き   何処かへ消えた
行ったきり   行ったきり
あんた   ひとり寝は   寒くて辛くて   眠れない
戻っておくれ   ねえ   あんた

 

 

 

少しお酒を   飲んでもみたが
だけどやっぱり   苦くて不味(まず)い
せめて一緒に   飲めたらいいと
弱い心を   湿らす夜更け
あれっきり   あれっきり
あんた   ひとり寝は   枕もシーツも   冷えすぎて
ぬくもり欲しい   ねえ   あんた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です