イヤな男だ

 

 

 

「イヤな男だ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

暗い酒場の   止まり木で
顔のいいのを   餌にして
女あさりを   しているね
イヤな男だ   イヤだヤだ
だけど気になる   馬鹿だよね
今夜はじめて   逢ったのに
一度抱かれて   みたいのと
騒ぐ気持ちを   もてあます
女だね   あたしも   笑っちゃう
どうにも・・・女   女だね

 

 

 

夜も更けゆく   カウンター
コロンほのかに   漂わせ
キザな仕草で   マティーニを
イヤな男だ   イヤだヤだ
ほっておけない   構いたい
今夜はじめて   逢ったのに
甘え上手に   なりたいと
ねだる気持ちが   疼きだす
女だね   あたしも   情けない
まだまだ・・・女   女だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です