心の裏側

 

 

 

「心の裏側」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの寝顔に   さようなら
十年余りね   この暮らし
別れるつもりは   なかったの
心の裏側   知るまでは
ああ   男の人って   わからない
真面目なふりして   わたしを騙し
愛人囲って   いたなんて
泣くに泣けないじゃない
あなたにとって   わたしは
いったい   なんだったのでしょうか

 

 

 

 

 

あなたの寝顔も   見納めね
この部屋ひとりで   出て行くわ
気づいてしまった   二日前
起きたら読んでね   置き手紙
ああ   男の人って   ずるいのね
やさしさ纏って   隠したままで
愛人囲って   いたなんて
泣くに泣けないじゃない
わたしにとって   あなたは
いったい   なんだったのでしょうか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です