勝手な俺さ

 

 

 

「勝手な俺さ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんで泣くかと   男が聞けば
なんで泣かせる   女が喚く
古いアパート   狭い部屋
修羅場みたいな   一幕か
年の違いは   ひとまわり
若いおまえを   抱いてきた
だけど   ごめん   ごめん
惚れた女が   できたんだ
心がわり   心がわりを   許しておくれ

 

 

 

 

 

外は雨だと   男が言えば
だから行くなと   女が溢(こぼ)す
裸電球   暗い部屋
別れ模様が   渦を巻く
こんな俺より   いいひとが
きっとおまえに   いるはずさ
そうさ   ごめん   ごめん
他に女が   できたんだ
勝手ばかり   勝手ばかりを   恨むがいいさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です