不埒な女

 

 

 

「不埒な女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたと別れた   あの日から
不埒な女に   なりました
誰彼かまわず   抱かれては
さみしさ紛らす   だらしなさ
ああ   バカの見本に   なったよう
こんな私が   恨めしい

 

 

 

あなたに嫌われ   蔑(さげす)まれ
不埒な女に   なりました
好きでもないのに   抱かれては
ひと夜のぬくもり   感じてる
ああ   情けないわね   蓮っ葉(はすっぱ)は
いやだいやだと   風が吹く

 

 

 

あなたに捨てられ   泣いたあと
不埒な女に   なりました
嘘でもいいから   抱かれては
この身を震わせ   しがみつく
ああ   ウブはとっくに   なくしたと
妙に悪ぶる   やるせなさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です