男と女の愛の真似事

 

 

 

「男と女の愛の真似事」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

春夏秋冬   ちょうど一年
愛の真似事を   ふたりしてきたわ
くちづけ交わしても   指輪は交わさず
自由気ままな   生活だった
ああ   どちらからともなく   別れ匂わせた
嫌いになった   わけでもないし
愛し続ける   はずでもないの
これでいいの   しょせんは真似事
そうね   男と女の愛の真似事

 

 

 

 

朝から晩まで   つかず離れず
愛の真似事を   ふたり楽しんだ
気持ちを交わしても   約束交わさず
大人関係   保ったつもり
ああ   どちらからともなく   終わりしらせてた
最後の夜は   飛びきり浮かれ
冷えたシャンパン   カンパイするの
泣きはナシね   しょせんは真似事
だって   男と女の愛の真似事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です