そしてジェラシー

 

 

 

「そしてジェラシー」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ひとつまた   悲しみが
ひとつまた   増えていく
甘い言葉の   囁きが
耳に心に   残るのに
あなたは   わたしを   捨てるのね
愛がみえない   縋れない
他の誰かに   衣替え
わたしにした愛撫   そのひとにするのね
思っただけでも   眠れない

 

 

 

雨の中   足早に
雨の中   去っていく
髪をやさしく   撫でていた
指の愛しさ   忘れない
あなたは   わたしを   捨てたのね
愛が薄れて   掴めない
他の誰かに   奪われた
わたしにした愛撫   そのひとにするのね
女のジェラシー   火を噴くの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です