照れて Only you

 

 

 

「照れて Only you」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

捨てていいのと   おまえは言った
赤いカンパリ   グラスについで
遠い目をして   唇つける

 

なんで悪ぶる   似合いはしない
俺に女が   できたと聞いて
嫉妬するとは   うれしいもんだ

 

ああ   誰の告げ口   知らないけれど
俺は女を   つくっちゃいない
シャクだけど   愛しているのは   おまえだけ
Only you   脇目も振らず   Only you
照れて   Only you

 

 

 

 

どうぞお好きに   おまえは言った
薄荷タバコを   燻らしながら
見向くことすら   しないでいるね

 

やけに強がる   どうしたことか
俺は純情   小心者さ
浮気なんかは   もってのほかだ

 

ああ   人の噂を   信じちゃ駄目だ
俺は女を   つくっちゃいない
シャクだけど   愛しているのは   おまえだけ
Only you   愛だけ食べて   Only you
照れて   Only you

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です