未練に終止符

 

 

 

「未練に終止符」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

こんなにも身体が   こんなにもすべてが

燃えあがるなんて   はじめて   わたし

ひとつの恋を   なくしたけれど

あなたに出逢えて   良かった

愛してる   言葉では   言い足りないくらい

やっと別れたあのひとを   あきらめられる

未練引きずった   あの恋に   さよならできるわ

 

 

 

 

こんなにも心が   こんなにもすべてが

燃えたぎるなんて   幸せ   わたし

ひとつの恋が   終わったけれど

あなたに出逢えて   良かった

愛してる   ひと時も   離さないで抱いて

やっと別れたあのひとが   胸から消える

未練引きずった   あの恋に   終止符うてるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です