拾ってもう一度

 

 

 

「拾ってもう一度」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寒い   寒いわ   心も身体も
布団に包まり   あんたを思う
あれからお酒を   憶えたけれど
酔ったら泣いてる   女になった
ほら   窓をたたいて   風が吹く
ほら   窓を濡らして   雨も降る
恋しい   逢いたい   帰ってきて
拾ってもう一度
あんたのぬくもり   欲しがるの

 

 

 

寒い   寒いわ   ゆうべも今夜も
寝返りうっては   あんたを思う
あれから二年が   過ぎては消えた
今では待つ身の   女になった
ただ   夜はしんしん   更けていく
ただ   夜はじんじん   辛くなる
切ない   逢いたい   帰ってきて
拾ってもう一度
あんたの枕を   抱きしめる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です