みぞれ雨

 

 

 

「みぞれ雨」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あんたなんかは   嫌いだと
いくら強がり   言ったって
駄目ねやっぱり   愛してる
女心は   弱くって
ましてあたしは   意気地なし
ああ   今夜もあんたは   来なかった
あたしの部屋には   来なかった
日付けが変わって   しまったの
いつしか降るわ   みぞれ雨

 

 

 

あんたなんかと   別れると
何度思った   事かしら
そうねまだまだ   愛してる
女心の   頼りなさ
いいえあたしの   女々しさね
ああ   今夜のあんたは   誰といる
あたしを忘れ   誰といる
浮気に泣いてる   お馬鹿さん
寒さが沁みる   みぞれ雨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です