呆れっちまう

 

 

 

「呆れっちまう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

浮気するのは   甲斐性と
あんたヌケヌケ   言うけれど
あれば晒して   甲斐性を
酒に博打に   女癖
ああ   呆れっちまう   三拍子
なんだかねー   懲りないねー

 

 

 

金もなければ   見栄もない
あんたホントに   頼りない
意地もないのか   男だろ
四十路過ぎたら   顔に出る
ああ   呆れっちまう   ろくでなし
まったくねー   因果だねー

 

 

 

十に一つの   やさしさに
あたし絆(ほだ)され   きたけれど
好きと嫌いが   入れかわる
これでおさらば   しようかな
ああ   呆れっちまう   あんたには
どうにもねー   疲れたねー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です