魔性の男

 

 

 

「魔性の男」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わたしの知らない   顔をして
今夜はどなたを   抱くのでしょうか

 

あなたは魔性の   男です
触れれば忽ち   虜に落ちる

 

戯れですか   慰めですか
淋しさまぎらす   悪戯(いたずら)ですか
わからないから   ミステリー
裏と表の   ミステリー
見栄も恥さえ   投げ捨てて
抱かれることだけ   願う日々
女なんです   苦しいくらいに

 

 

 

 

わたしの知らない   声を出し
今夜はどなたに   囁きかける

 

あなたは魔性の   男です
瞬きひとつで  目まいが起こる

 

温もりですか   憐れみですか
退屈しのぎの   お情けですか
夢か現か   ミステリー
嘘か真実   ミステリー
妬み嫉みも   ふり払い
抱かれることだけ   願う日々
女なんです   切ないくらいに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です