抜けるに抜けない

 

 

 

「抜けるに抜けない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ほとほとあんたにゃ   疲れたね
ようやくあたしも   目がさめた
浮気 深酒   麻雀と
好きに遊んで   いるがいい
一抜けた   一抜けた
ああ   淋しいもんだね   女って
嫌いになれない   ホントはね
抜けるに抜けない   不甲斐なさ

 

 

 

どうにもあんたにゃ   わからない
尽くしたあたしが   馬鹿だった
生まれながらの   ろくでなし
金も仕事も   ありゃしない
一抜けた   一抜けた
ああ   空しいもんだね   女って
捨てるも出来ずに   爪を噛む
抜けるに抜けない   意気地なし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です