飽きもしないで

 

 

 

「飽きもしないで」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

シャワーを浴びて   冷えたシャンパン
グラスの泡が   喉を潤す
ソファーに凭れ   煙草燻らす
あなたの指が   すごくセクシー
幸せだった   あの日あの頃
愛しか知らず   絶えず抱かれた
でも   でも   今では   みんな過去形
かえらぬ想い出   床に集めて
遊んでいるの   飽きもしないで

 

 

我が儘ばかり   言った毎日
拗ねるとすぐに   きいてくれたわ
ベッドの上で   こぼす囁き
あなたの声に   めまい覚えた
幸せすぎた   甘い生活
愛だけ食べて   交わすくちづけ
でも   でも   今では   みんな過去形
戻らぬ月日は   掴めないから
溜め息ばかり   飽きもしないで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です