ひとり男が

 

 

 

「ひとり男が」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひとり男が   酒を呑む
外は夕暮れ   秋半ば
何を思うか   溜め息を
ふっと吐いては   目を閉じる
ああ   あいつ   あいつどうして   いるのやら
別れて(きれて)三年   過ぎたけど

 

 

 

 

 

ひとり男が   酒を注ぐ
未練肴じゃ   女々しいが
忘れられない   ことばかり
捨てたこの俺   馬鹿野郎
ああ   あいつ   あいついいヤツ   みつけたか
詫びてみたって   遅いけど

 

 

 

 

 

ひとり男が   酒に酔う
歳を感じて   苦笑い
惚れた腫れたは   もういいさ
恋はあれきり   それでいい
ああ   あいつ   あいつ幸せ   掴めたか
別れて(きれて)三年   過ぎたけど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です