それなのに私

 

 

 

「それなのに私」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

一から十まで   言いつけ守り
あなたのしもべで   尽くしてきたわ
嫌われないよう   我慢もしたし
捨てられないよう   縋って側に
ああ   馬鹿   馬鹿   馬鹿よね
あなたには   他にもいいひと   たくさん居ると
夜風が届ける   悲しい噂
それなのに   それなのに私   恨めないなんて

 

 

 

 

 

朝から夜まで   離れずいたい
あなたの好みに   あわせてきたわ
泣きたくなるほど   愛していたし
飽きられないよう   努めた気持ち
ああ   馬鹿   馬鹿   馬鹿なの
いつの日か   浮気を許して   疲れてやつれ
ため息ばかりを   おぼえたみたい
それなのに   それなのに私   憎めないなんて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です