忘れるつもり

 

 

 

「忘れるつもり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたの肩から   背中へと
終わりが静かに   こぼれてく
飽きてしまったの   私のことを
いいの言い訳は   誰かができたみたいね
最後に一言   言わせて
あなたが好きだった   いいえ今でも好き
だから   振り向いたりしないで   この部屋出て行って
涙と遊んで   忘れるつもり

 

 

 

あなたの口から   さよならを
聞きたくないから   言わないで
心がわりなら   とめられないわ
やめて慰めは   余計に惨め増すだけ
最後のくちづけ   いらない
あなたを恨まない   そうね今でも好き
だから   なんでもないみたいに   この部屋あとにして
枕を濡らして   忘れるつもり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です