悲しいね

 

 

 

「悲しいね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夢は儚く   心萎れて
俺とおまえは   安い酒場で
酒を一升   カラにする
ああ   男と女が   寄り添ったって
所帯も持てずに   悲しいね

 

 

 

金もなければ   情も忘れた
俺とおまえは   ろくでなしかも
あすはあるやら   ないのやら
ああ   男と女の   どん底暮らし
寒さをこらえて   悲しいね

 

 

 

夜は侘しく   涙苦いね
俺とおまえは   膝を抱えて
昔話を   懐かしむ
ああ   男と女が   惚れてはいても
その先進めず   悲しいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です