ジュテームは熱く

 

 

「ジュテームは熱く」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたをここに   繋ぎとめるわ
何処にも   何処にも   行かないように
これ以上愛せないほど   愛してるから
ああ   あなたしかみえなくて
火花よりも熱く   一途に燃えている
わたしは女   炎になった女
だからお願い   抱きしめて
ジュテーム   ジュテーム   ジュテーム

 

 

あなたの気持ち   手繰り寄せては
誰にも   誰にも   渡しはしない
このわたしすべて賭けても   惜しくないはず
ああ   あなたしかみえなくて
火花よりも赤く   ひたすら狂おしく
わたしは女   欲情秘めた女
だからお願い   離さずに
ジュテーム   ジュテーム   ジュテーム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です