別れて三ヶ月(みつき)

 

 

 

「別れて三ヶ月(みつき)」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一から十まで   あなたの色に
染まってしまった   わたしの身体
忘れることなど   できないけれど
諦め探して   思いは捨てる
別れて三ヶ月(みつき)   淋しいだけね

 

 

飲めないお酒を   おぼえてみたの
酔ったら少しは   眠れるでしょう
切なさばかりが   散らかる部屋で
涙をこらえた   くちびる寒い
別れて三ヶ月(みつき)    虚しさ沁みる

 

 

なんにもできない   意気地がなくて
愛する気持ちも   裏切り受けた
叫んでみたって   あなたはいない
心が痛くて   仕方がないの
別れて三ヶ月(みつき)   悲しいものね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です