今を愛して

 

 

 

「今を愛して」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「愛してる」の言葉は   朝には   嘘になるから
なんにも言わずに   やさしく抱いて
会って間もない   ゆきずりだけど
続くことなど   信じてないわ
すべて忘れて   今を愛して
あすはいらない   今がよければ
あなたとわたし   男と女
夜のしじまで   肌を重ねるの

 

 

「離さない」の戯れ言   朝には   嘘になるから
なんにも言わずに   やさしく抱いて
会ってわずかで   目と目を交わし
添い寝している   シーツの上で
身体投げ出し   今を愛して
あすはいらない   今があるなら
あなたとわたし   知らない同士
夜の片隅   愛を戯れる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です