ほんと未練だね

 

 

 

「ほんと未練だね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

忘れられない   ほんと未練だね
あの日別れた   あの人の
爪の先から   髪までも
みんなあたしの   ものだった
ああ   未練転がし   もてあそぶ

 

 

今も惚れてる   ほんと未練だね
やさしかったわ   あの人は
夜は残り香   探してる
それがせめても   慰めか
ああ   未練摘んで   頬ずりを

 

 

辛い淋しい   ほんと未練だね
届け切なさ   あの人に
肌の火照りが   邪魔をして
眠れないまま   朝になる
ああ   未練はべらせ   添い寝する

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です