さよならなんて聞かないさ

 

 

 

「さよならなんて聞かないさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お前と俺の   関係が
終わっちまうのか   今日限り
毛布に体   包まって
寝たふりしては   耳澄ます
やっぱりお前   この部屋を
思い出捨てて   出て行くか
ああ   さよならなんて聞かないさ
淋しくなったら   戻っておいで
そんなことないだろう   けどね・・・

 

 

扉を閉める   音がする
追いかけたいけど   目を閉じる
ウォッカ掴み   ラッパ飲み
女々しさ隠し   流し込む
どうにも俺は   ろくでなし
強くもないのに   惨めだね
ああ   さよならなんて聞かないさ
逢いたくなったら   訪ねておいで
そんなことないだろう   けどね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です