酒場で未練

 

 

 

「酒場で未練」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんな場末の   安酒場
飲んではしゃいで   いるけれど
ふっと寂しさ   忍び寄る
何処にいるやら   誰といる
何も言わずに   行ったきり
ああ   恋しい   恋しい   うちの人

 

 

低く流れる   流行り歌
どれも切ない   筋書きね
深く溜め息   ついたって
逃げる幸せ   掴めない
ぐっと飲み干す   コップ酒
ああ   逢いたい   逢いたい   うちの人

 

 

雨が看板   濡らすから
女心も   濡れるのね
どうかお願い   もういちど
細い背中を   抱きしめて
太い日焼けの   その腕で
ああ   愛しい   愛しい   うちの人

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です