だって だって だってさ

 

 

 

「だって だって だってさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

惚れているのは   わたしだけ
お酒飲むたび   酔いどれて
浮気するぞと   言い放つ
あんな男の   どこがいい
人はとやかく   笑うけど
だって   だって   だってさ
今夜も抱かれりゃ   夢心地
ああ   たまらない

 

 

 

仕事嫌いで   博打好き
お酒一升   カラにして
文句あるかと   イキをまく
あんな男は   やめとけと
人の節介   きかないわ
だって   だって   だってさ
今夜も抱かれりゃ   骨抜きに
ああ   それでいい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です