もう終わりだね

 

 

 

「もう終わりだね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

強めのウォッカ   飲み干して
無言でこの部屋   出て行くさ
もう終わりだね

 

あなたはソファーに   身を沈め
旅立つ心を   隠さない
もう終わりだね

 

ああ   二年の暮らしに   終止符を   うつ二人
他の男に   惹かれていくあなたに   さよならする
思い出かき寄せ   捻りつぶす
振り向かないのは   俺の   最後の強がり

 

 

 

 

 

無理して縛れば   惨めさが
纏わりつくから   諦める
もう終わりだね

 

あなたは背中を   向けたまま
旅立つ心を   みせつける
もう終わりだね

 

ああ   二年の蜜月   消えていく   はかなげに
他の男と   肌重ねたあなたに   さよならする
仕方がないのか   心がわり
煙草を咥えて   笑う   最後の強がり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です