ああ おばかさん

 

 

 

「ああ おばかさん」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今夜もこうして   膝を抱き
未練を肴に   飲んでます
嫌いになれない   意気地なし
冷たく捨てられ   泣いたのに
やっぱり私   おばかさん

 

 
淋しさ侘しさ   辛いから
思い出かき寄せ   飲んでます
忘れてしまえば   いいものを
愛しさ零れて   邪魔をする
どうにも私   おばかさん

 

 
しとしと小雨が   濡らす窓
心も濡らして   飲んでます
今頃あのひと   何処にいる
待っても戻って   来ないのに
つくづく私   おばかさん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です