抱き寄せないで

 

 

 

「抱き寄せないで」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私たち   別れるの
そんなやさしさ   欲しくはない
まして肩など   抱き寄せないで
弱い諦め   崩れてしまう
もう   出て行くわ
二年の暮らし   さようなら
あなたのこと   誰より一番   好きだった
ああ   好きだったのに

 

 

私たち   別れるの
心がわりは   あなたの方
だからその手で   抱き寄せないで
忘れられなく   なりそうだから
もう   出て行くわ
振り向かないで   歩いてく
あなたのこと   誰より一番   好きだった
ああ   好きだったのに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です